2021年08月28日

フジテレビ新人女子アナ


フジテレビの新人女子アナ。

新人3人が音楽番組の司会をしていたけど、タイのマッサージパーラーのひな壇的な香りが半端ない。
もう少し初々しさが欲しいところ。

いや、マッサージパーラーなんて行ったこと無いけどね!

今回の新人抜擢は恒例となっていた27時間テレビの提供読みの代わりかしら?
27時間テレビとか、昔は面白かったなー
コンプライアンス的に今は出来ないかなー

ここ年々も中央の女子アナに興味が持てない管理人で御座います。

やっぱり中央より地方ですかね?
桶屋さんのトランポリンを飛ぶ姿とか、なかなかマニア好みの映像です。



導入して約1週間。

やっとUSB DACのエージングが良い感じになって来た。
平日だったけど、頑張って音鳴らし続けて良かった。

明らかに音像がはっきりして来て、心地良い音に。
サブスク配信のハイレゾ音源の良さも、多少なりとも実感出来てきたし。

これなら躊躇していたCDの売却も進められるかな?

けど、イングヴェイ・マルムスティーンの新譜は元の音が悪過ぎて、全く良さが伝わらない...
こればかりはどんなにシステム整えてもどうにもならない。


GALNERYUSのTAKAさん。

喋らないキャラが良かったのだが、知らぬ間に配信していて、流暢に喋ってる...

何かショックだわ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:18 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ