2021年08月21日

麺や澪

210821.jpg

コンデンサ交換して貰ったFX AUDIOのUSB DACを導入。

交換前と比べると、音の透明感と音圧が増した様な雰囲気。
エージング進めればもっと音が良くなるかしら。

サブスクにおける音源、数字的にはハイレゾ音源なのに、CD音源と比較すると何か物足りない感があって、結局CD売れないでいたのですよ。
今回の改造USB DAC導入で、思い切ってCD放出出来ると良いのだけどなぁ。



これまで見たラーメン屋の中で、一番行き辛いと思ったラーメン屋。

とは行っても、雰囲気的な事ではなく、立地的な意味で。

以前、跨線橋からチラッと見えたラーメン屋の旗。
運転手側からはなかなか見えず、後部座席にいた家族が偶然発見したもの。

「この道、どうやって行くの?」

場所的に気が付く人は殆どいなそう。
正直、ラーメン屋があるって情報も見間違いたまとばかり。

そんな感じで以前から気になっており、本日ついにその場所を特定したのですよ!


麺や澪。


大通りから少し奥に入った、かなり細い道沿いのお店。
ぱっと見、やはり立地悪そうに見えるのだが、何故かやたらと交通量がある道路。
こりゃ、地元民しか分からなそうだ。

けどさ、周辺をよく見てみると、近くにパチンコ屋だったり、会社だったり、学生寮だったりが歩いていける距離にある。
この条件、じつはかなり強いのかも。

こうやって見つけ辛いお店ってのが、逆に言ってみたい気持ちを強めてくれたりするし。

今回は自宅で食べるおかずを購入済だったので訪問出来なかったが、近いうちに行ってみたいお店である。

どうも格好良い美人な店員さんもいるとの事なので...
兄妹でやっているお店っぽい。
こんな不順な動機でお店に行ったら、お兄さんに殴られそうだが。

バレるわけには行かないのである。
何とかバレずにこのミッションをこなさなければ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:00 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ