2021年08月20日

藍井エイル新潟公演


ミュージックステーション見ていたら、家族が体調を崩す。

どうも某歌手が下手クソ過ぎて、不協和音となり、耐えられなかったとの事。

確かにヘッタクソだったけどね。

基本口パクは好まない俺だけど、この歌手ばかりは口パクの方が良かったのでは?と思ってしまったのであります。

そう言えば出山さんも出ていたけど、もうキャラが完全に崩壊。
何なの?あのヘンテコな仕草や満面の笑顔は。

もう俺にとっては「Xを潰した奴」との認識。
違った意味でこの人を見ていると体調悪くなりそう。

二人体制のいきものがかり。
パフォーマンスは見られなかったけど、スタジオでのリーダーの存在感が薄すぎ...
イケメン担当の存在価値、意外と大きかったのかも。



本日は藍井エイル、新潟公演でした。

昨年はチケット購入していたけど、コロナ禍で中止。
今回は無事に開催されたようです。


盆明けの平日の公演。

流石に行けないよ涙ぽろり


行けそうなら当日券でも狙っていこうと思ったのだけど、その望みを打ち砕くかのごとく、早速朝から夕方にアポが入る...
盆明けの混乱が続く中、流石に断れず。

エイルさん、また新潟に来てくれるかな...
集客芳しく無くてもう来ないなんてことが無いと良いのだけど。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:48 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ