2021年08月12日

お盆休み連休後半1日目 三宝亭


ケンミンSHOWに三宝亭が。

あそこまで絶賛される事には若干の違和感はあるけど、時々無性に食べたくなる事は確かにある。
味も接客レベルも平均値は高い。

ただ、外食に行くとなった時、第一候補に三宝が上がる事は滅多に無いかな?
食べる物に悩んだら、三宝って感じですかね?

と思っているのは俺だけなのかも知れない。

飲食店で、開店時間前から店前で行列作っている姿を見た事あるのは、確かに三宝亭だけなんだよね。
あの姿を見た時、三宝亭ってこんなに人気なのか?と驚いたもんです。

ミーハーな俺。
無性に五目旨煮麺が食べたい。

腹減った。



盆休み連休後半初日。


車が壊れた涙ぽろり


ちょっとした故障なら騙し騙し乗るのだけど、不具合部がブレーキ...

急にブレーキがまともに効かなくなり、まともに運転出来ない。

丁度、お盆休みに入り、ディーラーにも連絡が付かない。

緊急ダイヤルに電話しても、根本的な原因や解決方法を探ろうとはしてくれず、レッカー呼んで盆休み明けにディーラーに運んでの一点張り。

何の為の緊急ダイヤル?
せめて少しは解決方法探ってほしいもんだ。
過去の故障事例から少しは原因探れるでしょ?

電話対応の時間のうち、半分以上は身元確認の時間。
やるべき事の順番が違うような。

以前乗っていた車ではもっとユーザー寄りの対応だったのに。
車を買う際、アフターサービス力も含めて選択する。
知り合いのつてみたいなので車を買うべきではないな、と思うのでした。
中途半端な知り合いだから、休み中に直接連絡するのも気が引けるし、いち社員では特別な対応も難しいかもしれないし。

レッカー移動騒ぎやら何やらかんやらで大騒ぎの1日で御座いました。
明日からどうするんだよ...

故障した車から見える三宝亭...
悲しくなるばかり。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:07 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ