2021年07月30日

コロナワクチン摂取 2回目


無事に新型コロナウイルスワクチン接種が終了。

摂取終了後、しばらくして39度近くの高熱。

一緒にワクチン摂取した人も全員高熱を出したとの事。
ただ、一部の人は熱が出た事にして会社を休んでいると予想されます。

だって、こんなに堂々と休める事なくない?
下手すれば心配すらされるんだぜ?
もう普通の社会生活に戻れない。

高熱は出るけど、熱と寒気と頭痛がメイン。
思ったよりも辛くない。
吐き気とか腹痛もなく、食欲だけは普通にあるってのが厄介。
これを期に食欲減退して、ダイエットになるかと期待したのですけどね。

薬飲んで少し楽になったところで、油たっぷりの焼きそば食べたよ。
お粥買っておいたけど、そんなの必要なし。

あとね、ガリガリくんがすげー美味かった。
こんなにガリガリくんを美味しく感じたのは子どもの頃以来。
ワクチン接種前に買い貯めしておくことをおすすめしよう。
結構、梅味が美味いです。

とりあえずロキソニンあたりを入手しておくと安心です。

2回目の接種後は高熱が出ると想定して準備しておく事が大切。
高熱が出ると心構えしておくだけで、幾分楽になるんじゃないかな。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:48 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ