2021年07月16日

IRON MAIDEN 新曲"The Writing On TheWall"発表


男性用の基礎化粧品が売れているとか。

どうもオンライン会議で顔を見られる機会が増えた事によるものらしい。

オンライン会議では積極的にカメラをオフにする管理人で御座います。

汚物的なものを他人に見せ続けるだなんて耐えられない。
どんなに着飾っても汚物は汚物。おえっ。


あれっ?古正寺にハードオフ工具館とオフハウスアウトドア&スポーツなんてのが今日オープンだったのね。

地元に新規開店したってのに、開店当日に行かないだなんて不覚。
ましてや時間なんて余裕であったのに。

ブックオフ・ハードオフに積極的に行かなくなってから1ヶ月くらいは経ったかな?
こんな形で弊害が出るとは思わなかった。

いや、単に開店日に行けなかった事が後悔であり、別に工具にしてもアウトドア製品にしても特に興味は無いのだけどね。
正直、そんなに後悔はないのだけどね。



本日、アイアンメイデンの新曲"The Writing On TheWall"を公開!

早速サブスクでダウンロードして朝っぱらから通勤の車内で爆音で聴きまくり。
ハイレゾ音源での提供は嬉しいね。

少し前に出たライブアルバムでは若干ブルース・ディッキンソンの声にも衰えを感じたりしたものですが、この新曲でのブルース・ディッキンソンは絶好調!

楽曲も最近の荘厳でプログレチックなアイアン・メイデン印の楽曲。
7分以上ある曲ですが、その時間を感じさせない構築美。

この感じだと、アルバムはコンセプトアルバムかしら?
凄いアルバムが発表されそうな予感。

これだけキャリアが長いのに、いまだにこれだけ現役感あるバンドはアイアン・メイデン以外他にはいないだろう。

本当はアイアン・メイデンを凌駕するような若手バンドがもっと沢山出てきてくれないと困るのだけどね。

ベテランが頑張る程、未来のハードロック界に不安を感じるのでありました。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 22:54 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ