2021年07月02日

コロナワクチン摂取


タイトーオンラインクレーンより、先日獲得したパイプ椅子が届く。

商品よりも送料の方が高いんじゃね?ってくらいの大きな箱に入って。
見た目もなかなか立派な奴で、つくりも悪くなさそう。

これまでオンラインクレーンで獲得した景品の中でトップクラスの品物だろう。

で、早速座ろうと、椅子を組み立てる。



ん?



俺の体重、耐荷重超えている...涙ぽろり



俺、使用禁止...

デブって嫌。



さて、俺も新型コロナワクチン接種に行ったて来ましたよ。

この夏はライブ沢山参加したいですからね。
集団接種会場の接種率が上がらない中、俺は早速予約して行ってきましたさ。

年齢も年齢だし、持病もあるし。
正直、コロナワクチン接種は怖いけど、それ以上に色々とイベントとか参加したいじゃないですか。

ほらっ、年末にキング・クリムゾンの来日も決定したし。
もうすぐGALNERYUSの新潟公演もあるし。
ジョイアミーアで石田曜子さんのライブもあるし。

去年の今頃と違って、段々とライブの数も増えてきて嬉しいね。
この勢いでAldiousの新潟公演も行ってやろうかしら?


摂取受けた感想として、テレビを見て予想していた程には注射自体は痛くない。

身構えていたら知らぬ間に終わっていた。
針が細いせいか、刺された痛みは皆無に等しい。

テレビでやっていたように、あんなにゆっくり注射していない。
本当、一瞬で終わってしまう。

結局、テレビ的な演出なのでは?と考えてしまう。
あんなの見せられ続けたら摂取なんて行きたくないからね。

摂取受けてから数時間してから腕の痛みが出てくる。
確かに筋肉痛のような痛み。
これは確かにちと辛いね。

次回もこの痛みがある事を考えると少し憂鬱。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:37 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ