2021年02月25日

蔦屋 レンタル終了


西宮内に住んでいる暴力団組長さんが逮捕と家族からの一報。

年齢的にそんなに離れていないし、もしかしたら知り合いかな?なんて思って恐る恐る名前を見てみる。
残念ながら(?)面識はない。

同じ学区内だし、もしかしたら小学校とか同時期に通っていたのかも。

平和に思える宮内ですが、その系の人が住んでいたのかと思うと少し驚き。
今でもアオキやら頻繁に足を踏み入れる場所だからねぇ。


燕三条の蔦屋、レンタル終了ですか...

燕三条どころか、新潟市内の蔦屋も数店舗レンタル終了とか。
もしかしたら長岡も?

プライムビデオやら色々映画配信サービスがあるから、皆そっちに流れた結果でしょうか?

けどさ、AVは店でパッケージ見ながらじっくり選びたいじゃないですか。
こればかりは譲れない。

余りAVの数が多くない印象の蔦屋。
そこが他レンタルショップとの存続の差でしょうか?

豊栄のB・BOX(だっけ?店名)なんて逆に何故営業出来ているか不思議で仕方ない店の一つ。
やはりAVパワーなのだろうか?

しかしながら今の時代、AVもスマホやパソコンで観る時代。
未成年でも簡単に見れてしまう。

橋の下や神社の境内にあったエロ本を見て皆で楽しむ的な青春時代の一幕はもう見る事が出来なくなってしまったのであろうか?
寂しいもんです。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:38 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ