2021年02月12日

チック・コリア氏死去


チック・コリア氏死去ですか...

リターン・トゥー・フォーエバーとか結構聴いたもんだ。

てか、何故かチック・コリアの曲は小さい頃によく床屋で流れていた記憶が。
何故かポール・モーリアも。

そんな訳でチック・コリアの名前を聞くと幼少の頃を思い出す。

あれから数十年...
何故こんな使えない人間になってしまったのか...

いや、幼少の頃からまわりに馴染めなくてねぇ。
大人になれば少しは改善されると思いきや、そのまんま大人になってしまいました。

三つ子の魂100までとはよく言ったもんだ。



今日発売の欲しい本があって、蔦屋に行ってみるが無い...

売り切れなのか?
未入荷なのか?

アマゾンで注文するか?
それとも時代に合わせてKindle版を買うべきなのか?

Kindle版ならすぐにいつでも読めるし、場所も取らないし...
利点ありまくりだけど、古い人間なので、やっぱり本として欲しかったりする。

そんなんだからサブスク等でデジタル配信されていてもついついCD買ってしまうのだよね。
買うにしてもデジタル版の方が安い場合も多いってのに。

CDにしても本にしても身の丈に合わせないと。
フィジカルに拘りたいけど、現実は殆ど圧縮データで取り扱っているのが現実なのである。

完全に荷物置きに出来るような部屋がある豪邸に住みたいもんだ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:58 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ