2021年02月11日

美少女戦士セーラームーン映画後編と四畳半スタジオ公開生放送

210211.jpg

休日真っ昼間の万代シティ。

いつもはバスセンターのカレー食べて帰るだけだから気が付かなかったけど、真っ昼間の万代シティって結構混んでるのね。

基本、夕方付近しか来ないからねぇ。


あえてこんな時間に万代に来たのはタイトル通り。

セーラームーンの映画後編と四畳半スタジオ初の公開生放送!

とは言え、四畳半スタジオの公開生放送の参加抽選はハズレたのだけど。
ほらっ、少しでも近いところで観たいじゃないですか。
どうせならメディアシップ一階のビジョンで観ようかなって。

少しでも松本愛さんの近くで!

遠藤さんは申し訳ないけど、今日はどうでも良い。
松本愛さんだけが目当て。

てか、松本愛さんが今回の公開生放送に出演されないのなら応募もしませんでしたよ。

あー、こんなんだからハズレるのだろうかね。
本購入希望もしなかったし。


てか、四畳半スタジオ公開生放送前にセーラームーンの映画が。

今日から後編の上映開始だったのですよ。
それも1130からの上映の奴は舞台挨拶中継も。

微妙に四畳半スタジオ公開生放送とバッティング...

まぁ、どうせメディアシップ行っても大して距離は変わらないし。
You Tubeで観るのと大差無いし。

大体、一階フロアはかなり混み合っているらしいし。
感染対策で人数限定でイベントしているのに、ビジョンのところで感染してしまっては何の意味もない。

そう判断して四畳半スタジオ公開生放送は諦めました。
松本愛さんが映る場面をスクショして、明日にでもそのスクショ見ながらラジオ聴きますわ。

きゃー、俺ってキモい。

後で知ったのだけど、You Tubeやらだと10分だか延長して観られたとか。
ちっくしょーーーーー、松本愛さんもう出ないと思って油断した涙ぽろり
アーカイヴないのかな...

折角駐車場5時間無料になったので、昼飯を万代で。
バスセンターのカレーは当分食べなくて良いので、今日は映画館近くのカプリチョーザで。

頻繁に名前は聞くけど、訪問は初。

チェーン店だし、正直味には全く期待していなかった。

けどね、意外とパスタうまー
ミートソース系最高!

店員さんも気が利くし、美人だし。
値段も思ったよりも高くないし。
大盛りは+100円ってのまあまあ安くない?

店内かなり混み合っていたけど、納得である。
また行きたいねー


あっ、セーラームーン。

メタルファンとして、エンディング曲をANZAさんが歌っていた事に興奮である。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:29 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ