2021年02月05日

白い恋人ドリンク

210205.jpg

セーラームーンのフィギュアが入荷したので、早速仕事終わりに行ってみる。

昨日入荷したばかりだってのに残りはごく僅か。
レア色は既に品切れ。

昨日今日と平日だってのに皆暇だなぁ。(俺も)

残り少ない事もあり、ついつい財布の紐も緩くなる。
が、全く取れる気配がない。

そんな中、隣の台にしれっと来た野郎さんが僅か2回でゲットしていきやがる涙ぽろり
俺もさっきまでそこでやっていたのに涙ぽろり

明らかにアームのパワーが強くなっていた。
分かりやすい確変機だな。

腕関係ないこの手のクレーンゲームはやる気を無くさせる。
いや、俺は腕も無いからチャンスを自ら潰している可能性は否定しないけど。

2000円程やってしまって、結局諦める。
結果論だけど、これならヤフオクとかで買った方が良かったのかもだな。

あー、ギャンブ性高いの大嫌いだ。



最近、路上の情報カメラに自分の車を映して撮影するのが好き。
自分の車がテレビに紹介されているみたいでちょっと嬉しかったり。

だからどうした?って感じだけど。
詰まらん楽しみだな。

どうしてもタイムラグが発生するから、意外と撮影は難しいのよ。
だから映った所を撮影出来たときは嬉しかったりする。

「いま映っているよ」と周りに連絡して見てもらえればなお良いのだが、恥ずかしくて未だに言えていない。


やっとこさ週末。
1週間頑張った自分にご褒美をと購入した白い恋人ドリンク。

大して美味くない涙ぽろり

てか、これ白い恋人の味と全然違うような。
本物の方がもっと上品な味。

これ、白い恋人のイメージを下げそうな。
困ったもんだ。

本物食いたい。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:06 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ