2021年01月14日

A CROWD OF REBELLION vs cana÷biss


ティム・ボガード氏死去ですか...

どんどん大物が亡くなっていく。
年齢的にしかないとは言えねぇ。

とは言え、死に過ぎじゃない?
まだ2021年は始まったばかりだってのに。


我ら新潟が誇るバンド、A CROWD OF REBELLION。

いつの間にかBURRN!にまで採り上げられ、更にマサ伊藤のラジオ番組にまで採り上げられて、一気に名が売れた感じ。

これまでメタルファンには馴染みなかったから、急な展開に驚いている。

まぁ、俺も A CROWD OF REBELLIONを知ったのは新潟のアイドルのプリエク(現カナビス)がキッカケだからねぇ。

そう言えば、先月の丸山獏さんの弾くGod Knows...には痺れましたさ。
A CROWD OF REBELLIONでのプレイではなく、桐ちゃんバンドでのプレイだったけど。

あー、それ観る為だけでもゴルピ行けば良かったかなー

こっちのバンドでも夢幻☆厨二病廻廊を披露して欲しいもんだ。
あの曲をはじめて聴いたあの日の衝撃は忘れない。

意外と良い曲が多いカナビス。
メタルファンにも認知されてほしいもんだ。
坂田さんがハイエース買えるくらいに売れると良いね。

とりあえず A CROWD OF REBELLIONのアルバムを改めてしっかりと聴いてみるか。
サブスクで気に入ったら、お宝中古で買うかな。


我が家の前にわざわざ雪が積み上げられているのは何故だろう?
他の場所は雪の壁は低いのに。
まさか我が家に対する嫌がらせ??

けど、道路挟んで向かい側だから俺は何もしないよ?
崩れたら道通れないよー
知らないよー

あんなに積み上げたら溶けないよ。
困ったもんだ。


タイトーのオンラインクレーン。

セーラームーンの白猫狙って久しぶりにやってみる。

あれ?いつの間にか景品を初期位置に戻す依頼のボタンが出来ている。
ついつい押してみる。

ボタン押してから約20秒。
スタックが歩いてきて景品の位置を戻してくれた。

何か良いね。
俺のボタンひと押しで、遠くにいる人をリモートコントロールしているみたいで。
何となく王様気分。

景品は取れなかったけど、ちょっと満足。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:43 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ