2020年12月18日

アマゾンロッカー


コロナの関係で今年は忘年会・新年会は中止。

まぁ、コロナ関係なく開催されても行かないのだけど。


立ち寄ったスーパー。

何か青いロッカーが出来ている。


201218.jpg



アマゾンロッカーだって!

アマゾン結構利用するけど、受け取れない事も多く、申し訳ない気持ちで一杯だったのですよ。
このロッカーが近所にあればその心配も不要です!


近くにあれば...


あまり遠くにあると、それはそれで面倒だからねぇ。
せめて通勤経路にあると助かるのだけどね。

自宅で受け取れるのが理想ではあるのだけど、時間指定出来ない場合が多くてね。
たまに出来るのあるけど、大半出来なくない?
俺が見つけられていないだけ?

まだ長岡にはないのか?
早くこのロッカーが普及しますように。

毎回運転手さんから「家どこですか?」って聞かれるのは心苦しいのよ。
我が家は小さくて分からんってか涙ぽろり

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:12 | Comment(0) | 日記

滑って転んでバンザーイ


今朝の長岡の道路、凍結して恐ろしかったわ涙ぽろり

横滑りして対向車と衝突しそうになった涙ぽろり涙ぽろり


えっ?残念って声が聞こえてきたのだが...


相手がある事。
俺にぶつけられた人の気持ちになれよ。


それにしてもBSNやらNHKさんさぁ、取材とは言え、立ち往生している高速道路に何でわざわざ乗るかなぁ。
リアルな情報を伝えたいのは何となく分かるけど、迷惑になる事想像出来ないのかしらね。


そんな凍結した状況の道を歩く俺。

溶けた雪が水となり、それが凍り、その上を歩く俺は無事に転倒涙ぽろり


勿論身体はあちこち痛いのだけど、大きな怪我は(多分)なく、何とか無事に帰宅…


えっ?残念って声が聞こえてきたのだが...


すみませんね、打ちどころ悪くなくて。
頭は元からヤバイので、頭を打っていたとしても大差はありません。

転んだ姿、目の前から歩いてくる人々に見られまくり涙ぽろり
誤魔化したくてもどうにも出来ず。

もう恥ずかしくて生きていけない涙ぽろり

転ばなくたって見苦しいってのに。

このまま死んでいれば笑われる前に少しは心配してもらえたかな?

あー、身体が痛い。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 00:20 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ