2020年12月03日

ドコモの新料金プラン「ahamo」


宅八郎さん、死去ってマジ??

近い香りがする方。

って、それは失礼か。

非常に残念である。


先日配信されたGALNERYUSの配信ライブ。

そこでの目玉であったであろう、新ドラマーと新曲を初体験。
何かこの曲だけYou Tubeで限定配信されてたわ。

ドラムの腕は歴代ドラマーに負けず劣らず。
若さもあってか速い速い。

この手のドラマーを見ると、サイレント・ジェラシー叩かせたくなるのはもう世代的に仕方ない事である。
きっと余裕で叩くんだろうな。

新曲は最近のヘヴィで硬派でシンフォニックな長めの曲。
長い曲は好きだけど、以前のポップも取り混ぜたGALNERYUSの楽曲も聴きたいなぁ。


ドコモの新料金プラン「ahamo」発表。

20ギガで2980円か。
変な条件もないみたいな噂だし。

今、払っている金額よりは少し高いくらいか。
これが安いかどうかは別として、20ギガあるのはよいな。

今の俺のプランは3ギガなのよ。
かなり工夫と我慢を重ねないと1ヶ月持たなかったりするのですよ。
ぶっちゃけ、足りない。

数年前。価格の高さからドコモを捨てたけど、このプランが当初からあれば何も問題なかったのに。
おせーよ。

とは言え、当時ドコモを捨てた事は後悔していないけどさ。

正直な気持ち、ドコモに戻ろうかな?なんて思ったりも。
けど、ドコモが値下げって事は、他社も追従してくるよね?
談合3兄弟って奴だよね?

しばらく様子見かな。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:24 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ