2020年11月22日

住みたい都道府県ランキング


住みたい都道府県ランキング、新潟県は32位だって。

相変わらずの下から数えた方が早い中途半端な順位。

何がそんなに駄目なのだろう涙ぽろり
俺は新潟好きなのよ。

適度な都会感と適度な田舎感。
華やかさは都会には敵わんが、住みやすさの観点で言えばもっと上でも良いと思うのだが。

あとは食べ物美味いじゃん?
新潟県は食べ物の美味さは全国トップクラス!

と思いたかったのだけど、東京のお土産で頂いた自家製ソーセージやらローストビーフが美味過ぎてねぇ。
特にローストビーフは人生で食べたローストビーフの中で間違い無くNo.1の味。

結局東京には負けてしまうのか...

東京だからこそとことん品質に拘って作れるのだろうけど。
新潟で同じもの作っても商売として成り立たなそう。

けど、美味いものに限って言えば、全体的な平均値は新潟の方が高いよね?
そうだと信じている。
金さえあれば新潟からでもお取り寄せ出来るし。

カーブドッチとかなら負けない味の肉が食えるかな?



今日の昼飯はちょっと期待していた中華料理屋で。

値段もまぁそれなりの値段。


が、味は普通...

普通過ぎるくらい普通...


何品か頼んだけど、どれも普通。
せめてどれか1つくらい突出した味があれば良かったのだけどねぇ。
まだ不味い方がネタになるよ。

あー、モヤモヤするー
これに4000円近くも払ったと思うと落ち込むわ。

4000円あれば色々出来るよ。
マッサージとか、マッサージとか、マッサージとか...
女性の施術士さんだって指名出来ちゃうよ!

口直しに明日かつやでカツ丼食いたい。

あっ、そんだけあればゲイリームーアのムック本買えたわ。
買えないから頑張って蔦屋で立ち読みしているってのに顔2(おこったカオ)

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 22:35 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ