2020年11月07日

小柄の女性店員さんに弄ばれるの巻


イ・プーのステファノ・ドラツィオ氏まで死去...

何だよ、マジに大物アーティスト死に過ぎ顔2(おこったカオ)

新型コロナウィルスが死因とのこと。
憎いね、コロナウィルス涙ぽろり

寒い時期となり、換気体制も甘くなりつつある自分の周囲。
てか、それを言い訳に換気やら手洗いが皆甘くなっている事が大きな原因。

恐れ過ぎは良くないが、せめて最低限の感染対策は行おうよ。




11月って事で、今日は美松 秋のサンキューまつりへ!



って、売り切れーーー涙ぽろり




来るの遅すぎたか。
まぁ、そう思いつつ来たのだけど。

デブはこれ以上甘い物食うなって事ですね。

この直後に可愛らしい小柄の女性とお話する機会がありましてね。
うん、売り切れていて良かった。

ここでシュークリームの箱を10箱も持っていたら、

「だから見た目が醜いんだよ」

って、思われたに違いない。
持ってなくても思ったに違いないのだけどね。

結構人が押し寄せるお店の店員さん。
あくまで営業トークだったし、最後にお会いしたのは丁度1ヶ月くらい前。
よく俺の事を覚えていたもんだ。


えっ...

えっ......


もしかして...




惚れられてるる???




きゃーーーーーーーーーー!!




マンモスなんとかーーーーーーー




年齢差、多分25歳くらい?

最近ならそれも十分許容範囲ですよね?ね?ね???


これからも買い物して沢山覚えてもらわないと..

って、そう簡単に買える値段のものでは無いのだよね。

あー、金の切れ目が縁の切れ目って奴ですね。
寂しいオジサンの心はこうやって弄ばれるのです。

はいはい、妄想ですよ。



新しくなってからしばらく経ったハードオフアプリ。

まさか、以前のアプリ同様にチェックイン機能が搭載されていただなんて...

チェックインすればポイントゲット出来るってのに...
俺、この数カ月で何ポイント無駄にしていたのだろう涙ぽろり

チックショーーーーーーー

って、どれだけ無駄に通ってるのか。
基本見ているだけで、ここ半年以上、ハードオフやらオフハウスで買い物した記憶は無かったのだよね。


何故、この機能に気が付いたかと言えば、今日久しぶりにオフハウスで買い物したのですよ。

新しい生活には新しい家具!(中古だけど)

ギターアンプやらミニコンポ乗せる用のラック探していたのだけど、丁度良い大きさの物があってね。
この店舗、ハードオフも併設されているから、所有アンプと同タイプのアンプを借りて設置確認出来たのが購入のポイント。

ぶっちゃけニトリ製だから、ニトリに行けば大差ない価格で購入出来たのかもだけどさ。
けどね、初めから組み立てられていた事、意外と程度が良かった事もあって、あえて中古で購入したのでした。

やばいね、アメトーークのギター芸人の奴。
俺をここまで動かすだなんて。

早速帰宅してアンプ設置してギター弾いたのは言うまでもない。
俺のフォトジェニックなレスポール・カスタムが火を吹くぜ!

せめてエピフォンだよね...

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 20:54 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ