2020年11月05日

アメトーーク ギター芸人


あー、ユーライア・ヒープのケン・ヘンズレー氏までも逝ってしまった涙ぽろり

対自核とかよく聴いたなー
当日、金無くてあえてレコードで聴いてたなー

A-1ミュージックで500円くらいで買ったような。

それにしても毎月の様に大物が亡くなったいるような気がする。
その流れがより速まっている気がして怖くなる。


生見愛瑠さんのお父さんはスラッシュメタルやってるとか。

その前に生見愛瑠さんって誰やねん!って話だが。
俺も知らんかった。

家族共々「なまみあいる」って読むかと思ってたら、「ぬくみめる」らしい。
 
子供が生まれた時に男の子だったら「めたる」って名前を付ける予定だったらしいが、女の子だったから「た」を抜いて「める」にしたって話。マジかよ?


お父さん、友達になってーーー


残念ながら娘さんにはメタル魂は引き継がれなかったらしい。
スラッシュメタルってジャンルを口にしただけでマニアは十分かも。


そんな訳でアメトーークのギター芸人、面白いねー

録画しておけば良かった。
見逃し配信は無いのかい?

なかやまきんに君が妙に良い味を出していたな。
見事に粉チーズが掛かってなかった。最高だ。

絵音くんのハイテンションで弾きまくる姿がまた格好良かったり。

久しぶりのGO TOの姿も
東へ西へが聴きたかったなぁ。
って、番組違うしやる訳ないか。

あー、ギター弾きたくなるーーー

って、この流れ何度となく繰り返されて、結局弾けてないのだけど。
どうしても聴く方優先になってしまう。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:29 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ