2020年11月02日

琴音さんのインタビュアーはちとエロい


NHK新潟の夕方のニュースでの琴音さんのインタビュー。

インタビューしている女子アナ?の人、スタイル良いねー

丁度運転中だったから名前分からないけど、たまに朝夜のニュースを読む人かな?
洋服でイメージ変わりますね。


えっ?琴音さんの事にも触れろって?


何か前より歌上手くなりましたね。

気のせいでしょうか?


夕御飯は先日お土産に頂いたいくらでいくら丼。

その付け合せにと刺し身を買いに行くがどこも売り切れ。
何なの?テレビで刺し身が健康に良いとか放送されたの?

少量だけど、何とかサーモンだけはゲット出来たけどさ。

いくらと言えば、先日開催された米の陣。
おかずの値段、半端なく高かったな。

美味そうではあるけど、1品普通に500円くらいしたら米食べ放題とは言えねぇ。
いくらなんてたっぷり食べようとしたら1500円くらい取るんだぜ?

それでも魅力あるイベントではあるのだけど、せめておかずの量を減らして安価に提供してほしかったな。
美味いおかずは少量でも米茶碗1杯余裕で行けるのだよ。

まぁ、利益やら考えると難しいのかもだけど。


で、いくら丼。
もうね、頂いたいくら一気に使っちゃいましたよ!
このいくら、北海道産だよ?
これ、米の陣で食べたら5000円くらいするんじゃね?

あー、幸せ。

明日から自粛生活さ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:51 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ