2020年11月01日

美松 秋のサンキューまつり&セカンドストリート中野山店オープン

201101.jpg

美松 秋のサンキューまつり。

コロナで開催どうなるかと思ったけど、無事に開催されたようですね。
良かった良かった。

俺も買いに行こうか悩んだけど、とりあえずそちらは行こうと思えば明後日でも行けるからね。
どうせ今日は激混みだろうから。
天気も良いし、休日だし。


てな訳で、俺は新潟市は中野山に新しくオープンしたセカンドストリートとゲオに行ってみる。

掘り出し物があったとすれば、昨日のうちに売れているだろうけど。
すっかり忘れていたよ。何故昨日行かなかったのか。
お宝中古市場新潟店のクーポンも使うの忘れていたし。

とは言え、もしかしたらって事で。
1日遅れとは言え、行かない方が後悔しそうじゃん?

そんなこんなでセカンドストリート中野山店。
開店2日目って事で、ほぼ朝イチに来たってのに既に駐車場は満車状態。

皆暇だねぇ。

勿論、俺もだけど。

そして案の定、俺が欲しいものはない。
昨日のうちに売れたのか?元々無かったか?

まぁ、今時なかなか掘り出し物なんて見付からないよね。
昔みたいな適当な値付けでは無いだろうし。


昼飯はスシローで。
丁度蟹フェア始まったんでね。

蟹ラーメンは美味かったのですがねぇ。

問題は握り。
何故か全体的に味がしない。

濃い味のものはそれなりに分かるのだけど、淡白な味の物に関してイマイチ味覚を感じない。
味の濃いものばかり食べ過ぎて味がわからないのか?
まさか、コロナ...

これと言って体調悪いとか、熱があるって事も無いのだけどねぇ。
何なのだろう?

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 22:50 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ