2020年10月31日

あきはなび

201031.jpg

今日のご相手は茶髪ショートの人妻風のお方。
ちょっと元ヤン風の感じが意外と良かったりする。

優しく俺の顔や髪の毛を触ってくれる。

あー、身体が触れる度に漂うこの香り...





ヤニ臭っ涙ぽろり





フローラルな香りを予想していたのになぁ。
妄想と合わず躊躇する俺。

まぁ、風貌とヤニの匂いが合っているからいいか。

ん?

オプション??



だっこ



何か良いねー


今日はハロウィンだったね。
20分くらい放置プレイがあったがイタズラだったのか?


2人目は逆に清楚系のモデル系奥様風の女性。
ちと貧乳かな。

往年の増田恵子って感じでしょうか?

最後のタオル拭きには優しさが感じられた。



あっ、B'zの配信ライブ。
やはり本日が初期のセットリストでしたか。

なかなか良いセットだな。
星降る夜に騒ごうとか、GIMME YOUR LOVEとか泣くね。

正直、もう少し初期に絞って欲しかったな。

とは言え、もうベテランのバンド。
5週しかない訳だから、これくらい幅広く選曲しないと無理だよな。
いっそ、10週くらいに分けてやって欲しかったな。

あー、生で観たいねぇ。
初期アルバムに絞って10年くらいツアーしてくれないかなー


毎年恒例のにいつハロウィン仮装まつり。
残念ながら今年はコロナで中止。

その代わりと言う訳ではないのかもだが、本日はあきはなびが開催。

今年は尽く花火大会は中止。
今日の花火は数少ない今年行われた花火大会。

コロナ対策で限られた人しか現場には入れない。
入れても車内からしか観られないし。

とりあえず現場近くまで行ってみました。

ついでに商店街の様子も見てみたかったし。
もしかしたら有志が集まってひっそりとハロウィンイベントやっているかもじゃないですか。

結果的には何もやってなかったけどさ。

現場近くまで行って花火を見ようって輩が俺以外にも沢山いた訳で、周辺道路は渋滞気味。
特に近場の集落の農道は花火観覧車で溢れている。

交通整理の方々は大変だろうけど、こうやって多くの車が集まる風景が懐かしい。
道路に連なる光の線、花火とはまた違う美しさ。

そして農道に止めた車から降りて、花火鑑賞をする方々の喜ぶ姿。
尺玉でも全力で叫び楽しむ子供の姿。

外はすげー寒いけど、失われた夏が戻って来た感じ。

僅か30分の花火大会だったけど、久しぶりに花火の音圧を体感出来て気持ち良かったな。
特に音楽花火は良かったですね。意外とユアフレンズの曲が良いのよね。

兎に角スゲー寒かったな。
そりゃ11月みたいなもんだからな。
この時期に冷感インナーと薄手のロンTはキツイね。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 21:59 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ