2020年10月24日

RYUTist配信ライブ

201024ryutist.jpg

RYUTistの配信ライブ、ビッグスワンのカナールでやってるのね。

すぐ近くにいて、行こうと思えばものの5分で行ける場所にたまたま居るのだけど。
まぁ、そんなルール違反はしませんよ。

屋外でやる事は知っていたけど、なかなか良い場所選んだね。
昼間のライブは何回か見た事あるけど、夜のこの場所は映えるねぇ。
雨上がりの雰囲気がまた幻想的にする。

これ、結構金掛けているよね。
無料配信ってある意味狂ってる。
商品化して少しでも回収してくれる事を望む。

と思ったら、有料ではあるけどアーカイヴ残してくれたのね。
出来ればソフトとしても販売してね。いや、するでしょ?

これからここで配信ライブやる人達も増えるかもね。



RYUTistのライブ前、俺もある意味アイドルに会いに行きましたよ!

いや、病院だけどさ...

多分、以前にもこのブログに書いたけど、受付嬢さんや女医さんのレベルがマジ高いのよ。
テレビの中でしか見られないナンタラ坂の人を上回るかも知れない。
NGTよりもアイドルらしい雰囲気。

この病院、かなり混み合うのだけど、絶対に女性スタッフさん目当てに来ている人多いよね。
医療レベルの差もあるけど、良い病院はここでなくてもあるのだし。
って、俺も同じか?

残念ながらコロナの関係で、軽症者はなるべく車内待機なのだけど涙ぽろり
俺も大人しく車内待機涙ぽろり

それでも薬待ち、会計待ちの時は見る事が出来ましてね。
うん、冥土の土産だわ。

猫ちゃんマスクした受付さん、かわいいねー
ねこちゃんねこちゃん(ΦωΦ)

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:32 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ