2020年10月09日

米百俵フェス

201009.jpg

どこぞの爺さんの記憶よりも、車に残された記録の方が信用なるよね。


目を開けたら居るはずがない人が横にいた。
テレビで見た事あるネタだけど、実際にくらうと怖すぎ。


この週末は米百俵フェスだったね。

台風反れてくれたので、2年連続の中止は免れそうか?

この強風の中で米百俵フェスは実施出来るのか分からんけど。
場所も場所だし、色々飛んでいきそう。
セット倒れたりしないのかしら?

危険ないレベルでのトラブル、それはそれで記憶に残るし楽しそうだ。
けど、花火は難しいかしら?

ただ、チケットは全く売れてないとの事。
台風をネタに早々中止にするかと思ってたよ。


あっ、配信もあるのね。

って、各日3000円???
クソ高っ!

県外の人ならまだしも、県民なら現地行く方が良いのかもね。


正直、ラインナップ弱いよなー
って思うのは俺が歳を取ったからでしょうか?
若者から見れば神ラインナップなのでしょうかね?

あっ、MCUさんのハードオフの曲、「ラブハドフ」だけ聴きたいかなー
やらねーか。


昨日も今日も俺はヴァン・ヘイレンですわ。古い人間なんでね。
エディは亡くなったけど、レコードの針を落とせばいつでもエディと会える。
ヌーノ、泣かせるね。

マサ伊藤が語るヴァン・ヘイレン。
ファーストのライナー書いていただけあって、なかなか熱い。

あっ、DGMの新譜も聴いたけど、これは良いですわ。
久しぶりに身体が熱くなるパワーメタルだ。
ラプソディー初めて聴いた時くらいの衝撃を感じる。言い過ぎか?

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:13 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ