2020年10月04日

西成と俺と女性マッサージ師

201004-2.jpg

長岡市長選挙終わりましたか。

結果は言うまでもないか。

藤井さん、負けはしたけど、市内での知名度は上がっただろう。
将来の長岡市長となるのか?


西成かぁ...

ドヤ街で一泊しようとしたけど、高いんだったかなんだかの理由で泊まれなかったのだよ...

ドヤ街の宿にすら泊まれない俺って何なのよ涙ぽろり

いや、単にドヤ街の安宿の現実を知りたくなかっただけだったのかも知れない。
知らない方が良い現実ってのもあるじゃん?

ドヤ街ではなくても、部屋の風呂に行ったら風呂に血がついてるとか、布団に髪の毛が滅茶付いている部屋とか体験しているから、少しくらいの事では驚かないとは思うけど。

けどさ、ドヤ街だと部屋入ったら法律的にあってはならないものがありそうで怖いじゃん?
関わりたくないじゃ?

結局、その夜は近場にあったビデオ鑑賞で一晩過ごしたのでした。
そして、そこが俺の西成に泊まる時の定宿になったのでした。

ビデオ鑑賞、一番安いプランになるように頑張ってみたけど、安宿より高いのよね...
ドヤ街らしくない過ごし方をしてしまった自分が情けない。



今宵、薄暗い個室へと誘われる。

あー、何となく西成付近の料亭の部屋を思い出す。

今夜のお相手はショートカットの丸顔の女の子。
そうだな、うーちゃんと呼ぼうか。

ウーちゃんと言えば、越路にあったウーちゃんのお家が未だに気になって仕方ない。
一度くらい行きたかったな。
多分、もうないよね。

彼女はとてもテクニシャン。
溜まっていたものが一気に放出。
身体のサイズが変わるくらいに。

足のサイズね。

着衣&タオル越しだけど、時々身体が密着する瞬間が妄想タイム。
なんだよ、どこの中学生だよ?宮中かよ?南中かよ?

ここのお姉さん、気に入ったよ。
次回は妹さんにお願いするか?

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 21:25 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ