2020年09月28日

チャンピオンカレー

200928.jpg

MAHATMAからクラウドファンディングの返礼品が来たわ。

新録CD、てっきりCD-Rかと思ってたら、ちゃんとプレスCDだった。
他にもドラム教則DVDやLIVE DVDも付いていたりと、なかなか満足なモノでした。


俺、ドラム叩けないけど...


何で手と足が別々に動くんだよ。
未だに俺には信じられん。

ちなみにギター弾きながら歌える人も同様に信じられん。


えっ?お前が不器用なだけだって??


とりあえず好きなバンドの今後の活動の協力が出来て良かったわ。




こびきの里、創業祭でLカツカレーが500円ですって。

そんな訳でひと仕事終えた後、こびきの里に行って来ましたよ。

チャンピオンカレー扱い始めてからは初めての訪問。
金沢カレーはどうしてもゴーゴーカレーのイメージが強いけど、チャンピオンカレーも食べてみたかったのですよ。

普段は生真面目でおとなしい俺。
基本、ごはんは相手の食べたいモノに合わせるのが俺の主義。

けどね、今日は珍しく俺がこびきの里を強く希望したの。
ウザかっただろうな。申し訳無い。

個人的にはゴーゴーカレーの方が好みかな?
チャンピオンカレーはルーが若干味があっさりしているような。

てか、長岡にゴーゴーカレー出来たのに、なかなかタイミングが合わずに未だに行けていない。
何年か前に西新宿で食べたのが最後。
久しぶりにゴーゴーカレー食べたいな。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 21:43 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ