2020年09月06日

冷やし中華はもう終わったのか?

200906.jpg

そうか、今日で横浜文化体育館が閉館なのか。

BOØWY世代の俺からすれば、CASE OF BOØWYが行われた伝説の場所としての認識が強い。
まぁ、行った事は無いのだけどさ。

CASE OF BOØWYのビデオ、4本セットでアシタバから幾度となく借りて観まくった懐かしい思い出が蘇る。




冷やし中華終わりました...


これだけ暑いんだから、もう少し続けようよ...

暑い寒い関係なく、9月に入ったら終わってしまうものなのか?
てか、昨年も同じ経験をしてるのよね。

また来年涙ぽろり


とりあえず冷たいものを食べたいのよ。

って事で思い付きで入ったラーメン屋でつけ麺食べる。

ひや盛り頼んだけど、当然の如くスープは暑い。
何故つけ麺のスープで冷たい奴ってないのだろう?

幸楽苑の冷やしつけ麺みたいなの食べたいのに。
それなら幸楽苑行けよって話かもですがね...


つけ麺食べるのは何年振りだろう?
とりあえずいつもの癖で麺を大盛りにしてみるが、意外とキツイねぇ。
この数年でかなり食が細くなってしまったようだ。

まさか病気??

とは言え痩せないのよね。
どんどん記録更新してる。


とりあえず自分を追い込む為にもフィットネスクラブにでも入会した方が良いのか?
金払えば少しは行くような気もしないでもない。

けど、平日は帰り遅いからなぁ。
週末会員みたいなのがあるクラブが良いのか?

とりあえず比較的若い女性が多めのところの方が行く気になるかも。

うーん、悩ましい。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 21:31 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ