2020年09月05日

ラ・ムーのパクパク

200905-2.jpg

ステージから聖書を投げる事で有名なストライパー。


「聖書を投げる」





「精子を投げる」


と勘違いした女性の反応が微笑ましい。



ついに新発田にもお宝中古市場が出来る!!


とは言っても、どうも加治の方らしい...

新発田には間違いないけどさぁ。
気持ち的には中条って感じ。

うーん、遠いなぁ...

てか、あの辺ってDAMZがあるよね?
まさか、DAMZが潰れて、その跡地に出来たりして?
DAMZじゃないにしても、何かの跡地に出来るのかしら?

新発田はドン・キホーテも出来るし、ヤンチャな子ども達が集まりそうだな。
狩られないように気を付けねば。



ラ・ムーの入口付近に併設されているたこ焼きをメインに扱うパクパク。

基本全てのメニューが100円と気軽に手を出しやすい値段。

存在は知っていたけど、実際に営業時間内に来るのは初めて。
夕飯前にも関わらず、ついつい購入。

とりあえず、たこ焼き・ソフトクリーム・タピオカミルクティーを購入。
これだけ買っても300円!!


食い過ぎ...


たこ焼き残り1パックなんて書かれたら、もう買うしか無いじゃん?
そうなれば飲み物も必要だし、デザートにソフトクリームも必要じゃん?


仕方なかったのです。
買うしかなかったのです。


値段なりの味かと思いきや、意外とどれも美味いのよ。

たこ焼きは6個入り。
タコは値段なりの小ささだけど、それ以外は不満ない美味さ。
結構大きいし。

ソフトクリームも乳感が結構強く感じられて、量もそれなりなあって、これは俺好み。

タピオカミルクティーもタピオカモチモチしてて、美味しいよー
結構時間掛けて作ってくれて、嬉しい限り。


ラ・ムーの入口でこんなに食いまくっているオジサン...


気持ち悪かったでぶね。
スミマセン。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:55 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ