2020年08月11日

お盆休み4日目 血の繫がらない妹

200811-1.jpg

お盆時期って事もあり、血の繫がらない妹が遊びに来る。

コロナの影響もあって、我が家に家族以外の人が来るなんて超久しぶり。
1年以上振りくらいだろうか?

まぁ、言うまでもなくコロナ殆ど関係ないのだけどさ。
出不精・人見知りにとって、コロナってのは良い言い訳だ。

若い男の子を引き連れての訪問。
俺と違って、若くて、明るくて、爽やかで、イケメンでたくましい男性。

全てが真逆の俺。
窓ガラスに映る自分の姿をみて死にたくなる。

俺よりふた周りくらい若いのかな?
もうね、お父さんの気分ですよ。
妹は嫁にやらん状態ですよ。

久しぶりに会った血の繫がらない妹さん。
よい女になったもんだ。


そんな訳で連休4日目。
ブックオフ巡り疲れピークの管理人で御座います。

今年の夏はコロナでブックオフセール無いと思っていたら、13日からセールかよ涙ぽろり
高い本買ってしまったよ、ちっくしょー涙ぽろり

ブックオフ巡りの狭間の昼飯。
本日は万代のフレッシュネスバーガー!!

何か超久しぶり!

ここ最近、万代来ると大半はバスセンターのカレーだったからねぇ。
この連休中に1回くらい来られるかしら?

フレッシュネスバーガー、高いけど美味いねぇ。

それにしても高校生くらいの子達がフレッシュネスバーガーで食べていたのだけど、最近の高校生は金持ちですねぇ。
俺なんて関東出てからだってマクドナルドで食事する余裕なんて皆無だったのに。
今みたいに100円程度で食べられるメニューなんて無かったし。

高校生に嫉妬する悲しいおじさんでした。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 21:41 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ