2020年08月04日

四畳半スタジオ


昨日録音した遠藤麻理さんの新番組、「四畳半スタジオ」

意外と悪くない。

ただね、曲がイマイチ。
PORTの時の様な、マニアックでオシャレな曲は望めないのか?

越智先生のコーナーでプログレ流れるの期待したのだけど、プログレどころか曲が流れないし涙ぽろり

まだ吹っ切れない感じは否めないけど、これは回を追うごとに良くなっていくであろうと信じている。
早くディレクターが保身に走らなくなりますように。

全体的には期待以上だけど、やはりモーゲーとは異なるのよね。
朝の情報番組として聴きたいなぁ。

とりあえず明日からの朝のお供は四畳半スタジオに決まり。
朝のニュースを得る手段は無くなったが、チャラいFM新潟聴くよりはマシか。

あっ、録音した四畳半スタジオ、ワイドFM音源で録音されていて嬉しい限り。


そんな訳で今日からメインのスマホがiPhoneになりました。

全体的な使い勝手はAndroidスマホの方が好きだけど、カメラや音楽プレーヤーとして使うにはiPhoneの方が機能が上。

サブスク音源をカーオーディオで鳴らした時、iPhoneの方がかなり音質良かったし。

何だかんだでiPhoneが人気あるのが分かった気がする。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 21:34 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ