2020年07月22日

長瀬智也 TOKIO脱退


長瀬智也さん、TOKIO脱退、そしてジャニーズ事務所脱退ですか。


長瀬の歌の下手さに耐えられず、クビになったか?


と思ったけど、どうも理由は違うらしい。
円満脱退だとか。

役者としては好きな長瀬くん。
メタル好きなのも好印象。


ただね...

歌ばかりは全く上達せず...


TOKIOの音楽を聴くたびに、イライラしていたのだよ。
好きなタレントさんなだけにもどかしくてもどかしくて...

新しいベースとボーカルとギターとドラムとキーボードを入れて、メタルでプログレッシヴな新生TOKIOの復活を待とうじゃないか。

長瀬くんも新しいステージで頑張って欲しい。



出社時、久しぶりにご老人達がゲートボールに勤しむ姿を見掛ける。

誰もマスクせず、結構密ってる。

スポーツするのにマスクしたくない気持ちはよく分かるけど、もう少し距離取れないものなのかしら。

若者と比べれば行動範囲も限られる分、楽しめる事も限られてくる。
そんな数少ない楽しみは奪いたくないのだよ。

けど、この距離感で楽しみ続けるなら、今の状況を鑑みると止めさせざろうえない。

新潟県内でも再び新型コロナウイルスの蔓延が見られるし。

緊急事態宣言解除され、都会方面でのイベントに参加する新潟県在住のアイドルファンの方々。
いくら新型コロナウイルス対策を行っている会場とは言え、リスクは決して低くはない。

NGT48の公演再開、米百俵フェスの開催が発表。
観客は新潟県在住者限定らしいけど、関東方面行き来する方々が増えている状況では感染リスクは高い。

明日からの4連休、GOTOキャンペーン関係なく関東からの来県者が増える予感。
不安しかない。

田舎での感染は社会的に殺される。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:09 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ