2020年07月08日

メルカリ体験


昨日、エコバッグをガン無視してくれた女性店員さん。

今日も負けずに同じ店員さんにアタック!!

わざとらしくエコバッグ広げて、籠の中にぶち込んでおいたら袋に詰めてくれました。

うーん、このやり方で良いのだろうか?
悪い印象与えてしまったのでは?

一言くらい「袋詰お願いします」って言えば良かったかしら。
こんなんだから女性にモテないのだよ。

けど、連日同じ女性にアタックするなんて、昔の俺なら考えられなかったよ。
俺も成長したもんだ。

まぁ、今更感や手遅れ感半端ない。

ダイエットしないと。



メルカリで欲しい物を偶然見つけたのだが、何か怖くて手が出せずに数日経過中...

メルカリって勝手に出品者が独自ルール作ったりしているって噂で、それに気が付かずに出品者から怒られたり、購入拒否されそうな予感がしてねぇ。
ましてや初心者だから、実績もないし。


何なん?購入前にコメント書いてから購入しろって??
訳が解らない。

○○さん専用の商品とか記載された商品がある??
ここに出品しないで直接やり取りしてよー



とりあえず支払い方法・発送先は登録してみた。

けどねぇ...


あー、眠い。


軽く記憶を失う。



...スマホの振動音で正気に戻る

 


「ご購入ありがとうございます」




って、メールが!


あれ?いつの間にか購入ボタンを押していたらしい。
寝ぼけて押したのか?押したことを忘れてるのか?

メールはあくまでメルカリのシステムから。
出品者ではない。

勝手に買いやがってって怒られないかな涙ぽろり
本当に届くのかな?

色々不安である。

これで問題なく届くのであれば、ヤフオクよりも簡単で良いのかもね。


ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:40 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ