2020年07月05日

バスセンターのカレーとフルーツサンド

200705-1.jpg

何だこりゃ、思いっきりボケボケの写真だな...


そんな訳で欲求には勝てず、万代シルバーホテルで営業中の万代そばへ。

そう、バスセンターのカレーを食べに行って来ました!

何か格式高いんで、ホテル外観や店内写真は撮らず。
とりあえずカレーだけ。

券売機で食券買う時、前の人がお釣りボタン押し忘れたのか、俺がお金入れようとする直前、機械から小銭がバラバラと...

前の人はもう店内に入っていったし、本当にお釣取り忘れたかも分からない。


何?俺試されてる??

このままネコババしてもバレない??


そんな葛藤が一瞬ありましたが、勿論すぐ近くにいたホテルスタッフさんにお金を渡す。
あー、俺偉いー

これでお釣取り忘れた前の男性の娘さんでも紹介して貰えたりして。

そんな下心妄想で楽しんでみたり...

ただ、その男性の年齢的に考えると多分娘は中学生くらいか?


うーん、厳しいねぇ。


で、店内。

まだ午前11時にもかかわらず、思ったよりもお客さん多い。

よくこんな早い時間からカレー食いにくるもんだ。(俺も)


味はいつものバスセンターのカレー。
場所は変われど、味は変わらず。

先日食べた網元のカレーはどちらかと言うと毎日でも食べられるカレー。
バスセンターのカレーは時々無性に食べたくなるカレー。

どちらも甲乙付けがたい。

折角万代来たから、どこか行こうかとも思ったけど、行きたい場所がないな。
俺も歳を取ったと言う事か。

シネウインドの映画は少し観たかったかもだけど。
デカイ映画館の映画より面白そう。

とりあえず蔦屋でBURRN!買って帰路へ...


あっ、カレーは早めに食べて腹が減る事を想定し、カレー食いに行く前にピア万代へ。

今軽く話題のフルーツウェーカーのフルーツサンドを買いに。

開店の朝10時に合わせて複数人が並ぶ。
こちらも想像通りの人気店だな。

メロン、ミカン、バナナ、フルーツミックス、タマゴと4つ購入。

タマゴだけフルーツではないけど。

マンゴやらマスカットはねぇ。
高くて手が出ず。

1200円もするマンゴは俺の前でひとつ売れてる模様。

このリア充若カップルめ涙ぽろり

どうせ俺は独りだよぷー(かわいく怒)


とりあえずカレー食って2時間くらいしてからフルーツサンド軽く食べましたさ。

クリーム美味いねー

あー、食い過ぎ。
メタボ一直線。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:25 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ