2020年06月21日

石焼きステーキ 贅

200621.jpg

いつからか分からんけど、エアコンがドライでずっとつけっぱなし涙ぽろり

普通にエアコンつけたまま、窓あけて出掛けていたりしてた涙ぽろり

すっかりボケてきた管理人で御座います。

窓あけて風通し良くて涼しいと思っていたのだが、単にエアコンで涼しかったのか。
ショックーー


今日は贅で肉食った。

美味かった。

半個室みたいになっていて、安心して食べられる。

昔々、贅がチェーン店とも知らず、ここぞとばかりに女性を誘った痛い思い出。
今考えてもとても恥ずかしい。

こんな俺だって、女性にモテたくて無駄に頑張っていた痛い時期があるのですよ。

しかしながら、若干ストレートに「オタクっぽくて嫌」って人伝に言われたりした事もあったなぁ。

頑張ってデートのお誘いとかしてみても、皆当日に体調悪くなるのは何故だろうか。

あー、胸がズキズキする。

この年齢で両親と飯食いに行くと、まわりからどう見られるのだろう?

父の日だから、両親思いの良い息子と思われるだろうか?
それとも父の日なのに両親にたかるろくでなしと見られるのだろうか?



GLAYのギターリスト、HISASHI氏が時々演奏で使用している光線銃音。

世間ではHISASHI氏の十八番的な印象が強いけど、ずっと違和感があったのよ。


で、その違和感が今日解決!


俺が初めて聴いた光線銃音使ったギタリスト。

スティーヴ・スティーブンスだ!
ヴィンス・ニールのファーストアルバムの1曲目、LOOK IN HER EYES!でのプレイ!

あー、超スッキリ!!

当時、モトリー・クルー解雇されたヴィンス・ニールだけど、結果的にはジョン・コラビ迎えた唯一のモトリー・クルーのアルバムの出来は良かったし、解雇後に制作されたヴィンス・ニールのアルバムも出来が良かったし、結果的には良い判断だったのかも。

今だから思う事ですが、当時は驚いたもんです。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:56 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ