2020年05月17日

稲垣啓太選手のポスター

200517.jpg

このポスター、一瞬見ると稲垣啓太選手が詐欺犯に見えてヤバいよね。

顔もどちらかと言うと犯人風だし...

なんとかしてあげて!
警察署の方々!


この週末両日、すっかり普段通りの生活が戻って来た感じ。

今日は若干マスクしていない人も見掛け、明らかに緊張感なくなってきているね。
こりゃいつ第2波が来てもおかしくないわ。


そんなマスクしていない老人がドラッグストアで買い物している訳ですよ。

こんなのに限って、無意味に店員さんに話し掛け続けたりする。

あなたがポイントカードを持っていない理由なんてどうでも良いのですよ。
買い物袋要らない理由もどうでも良いのですよ。
マスクしていない理由もどうでもよいのですよ。

マスクもしていないのに大声で延々と喋り続けるなよ。
ホント、迷惑以外の何者でもない。
周辺のリスク高めるなよ。

大体、マスクしていない理由が息苦しいからだぁ?
不要不急ではない外出だから仕方なくだと?

じゃあ、あなたが買ったものを入れた袋は何なの?
ブックオフって書いてあるよ?
さっき買った物の袋に入れてって言ったよね?
ブックオフは不要不急の外出ではないですか?

はぁ...

若い女性とお話したいだけなんだろうな。

俺だって話ししたいよ。
無理だけど。

この図々しさがちと羨ましい。



夕ご飯ははま寿司。

とんかつ屋で食べようと思ったら、まだ営業時間短縮中で、残念ながら閉店...

はま寿司では今、黒毛和牛フェアなるものをやっていたので、それに惹かれて行ってみる。
先日のくら寿司のリベンジの意味も込めて。

くら寿司のリベンジをはま寿司で出来るかどうかは別として...

で、黒毛和牛寿司。
予想よりは美味しかった。

流石、一貫で150円の寿司だけある。

〆は何故か異常に来るのが遅かった蟹味噌の軍艦。
すっかり忘れてて帰るところだったよ。

結果的には気が付かないで帰れば良かった...

〆としては不満が大いに残る味涙ぽろり
黒毛和牛寿司で〆れば良かった涙ぽろり

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:12 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ