2020年05月16日

バターフィールド

200516-2.jpg

200516.jpg

緊急事態宣言も解除され、早速行きつけのマッサージ店へ。

2ヶ月振りでとても気持ちよかったー

念の為言いますが、卑猥なマッサージ店ではありません。
決して違います。

緊急事態宣言解除されても基本マスク着用や3密を避ける行動は必須。
マッサージ中、互いにマスクはしていたけど、どうしても密着にはなる訳ですよ。
密着と言っても基本キスは無いですよ、念の為。
部屋も密閉空間ではあるし。
密集が無いくらいで実質2密な訳ですよ。

特にマッサージする側は不特定多数の方との接触がある訳だし、正直不安が無い訳ではないが、

だからと言って、身体がもう我慢出来ない状態であり、マッサージ受けない訳にも行かない。
もう、お互い信用し合うしかない。

改めて言いますが、卑猥なマッサージではありません。
来週もマッサージ店予約しました。


マッサージ後は、二人でシャレオツなレストランへ。

何年振りだろう?
バターフィールドですよ。

理由は知らんが、何年か前に一気に店舗が閉店し、今では系列店含めて僅か3店舗。
閉店が相次いだのが行かなくなった理由ではないのだが、何故か知らんが久しぶり。

年齢も年齢なので、最近野菜を多く取る事を意識し始めたお陰だろうか。
今更になって野菜の本当の美味しさに目覚めたり。

とは言え、野郎独りで行く場所ではないし。
誘う野郎もいないし。

やはり女性同士か女性同伴でないと入り辛い雰囲気はある。

ぶっちゃけ、久しぶりにバターフィールドに入れたのはそう言う理由が大きい。


頼んだのはサラダとパスタ。

ブログネタ用に前菜のサラダの写真を撮影。

最近のスマホカメラは自動で被写体を判別して、自動的に補正してくれる。
たけど、サラダとしてではなく、何故か花と判別するのだが。

確かに盛り付け綺麗だしねぇ。
花と判別するのはそれだけオーガニックに見えるからだろうか。

久しぶりにバターフィールドのサラダ食べたけど、こんなに美味しかったっけ?
それだけ身体が野菜を欲しているのだろうか。
特にカブが美味いのよ。

パスタは俺がキノコのパスタ。
連れ娘さんはエビのパスタ。

互いに素材の味を活かしたパスタ。
こんなにキノコの風味が味わえるパスタは初めてだ。

やっぱりここのパスタが一番好きだなー

と言える程、他で食べた経験は無いがね。

やさいうまー


片貝まつり中止ですって。

今年はどこも花火大会行われないのかね。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 21:39 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ