2020年04月05日

性癖

200405.jpg

フェチ画像は好きだけど、行き過ぎたフェチ画像は萎えるなぁ。

ジーパン姿のお尻を映すだけでよいのだよ。
それ以上余計な事はしないでよいのよ。

シンプル・イズ・ベスト!

しかしながら、フェチの世界は奥深い。
到底俺には理解出来ないものが多い。

なんだよ、足の爪フェチって。

興奮要素がわからない。

まぁ、AV屋の店員に性癖を否定された俺よりはマシかもだけどさ。

外出自粛している方々が多い中、フェチ画像を楽しむ方々も多いのではないでしょうかね?
これを機に楽しい画像が流出してくれる事を楽しみにしている。


本日はドラッグストアへ。

ティッシュは沢山あったけど、ソフトパッケージのティッシュは売り切れ。
安いから先に売れるのだろうけど、我が家のティッシュケースはこのタイプしか入らないのだよ。
買い占めないでーー

ボディーソープも沢山あった。

ウエットティッシュは品薄だけど、残り一つゲット。
夕方前であったから、思ったよりも供給はされているかも。

マスクは相変わらず。
店員さんの話だと朝、70人行列作っていたとか。
朝、開店前に並ばせないようになのか、開店後に整理券配って販売する方式だったらしい。

マスク買うのに行列作るところもあれば、マスクを作る紐を買う為に行列作るところも。
それがまた凄く高いみたいで。
マスク買うのに並んだ方が良いのでは?と思ったり。
紐だけでは作れないし、それ以外の部材も品薄・値上がりしてるだろうし。


サブスクリプション、Spotifyの試用期間終わり、そのまま解約。

サブスクリプションを3ヶ月使って感じている事。

意外と聴きたいと思う曲が収録されていないのよ。
あっても僅かな曲数のみとか。
新曲のフォロー数はまあまあだけど、意外にも古い曲がないのよね。

なんでHenry Cowとか、QUIET SUNとかないのかねー
LPとしては持っているけど、セッティング面倒って時に便利かと思ったのになぁ。

残りはAmazon music unlimitedの試用期間1ヶ月分。
年払い7800円で続けるかどうしようか悩ましいところ。
もう少し曲数が多くて、音質がもう少し良ければねぇ。

結局、気に入ったものはCDで買うのよね。


夕飯はお久しぶりねのはま寿司。

他のお客さんとの濃厚接触を避ける為に、ラストオーダー時間少し前を狙って訪問。

この時間なら誰もいないと思ったら、意外といるのね。
てか、寿司屋で宴会するなよ。
馬鹿騒ぎしていてやかましい。

ウニパスタと牛スジ煮込みそれなりに美味しかった。
肝心の寿司は...

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 22:21 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ