2020年02月19日

TEAMSHACHIと中越高校吹奏楽部


元チームしゃちほこの方々がサプライズで中越高校に登場したみたいですね。

チームしゃちほこがイマイチ何なのか分からない俺。
サプライズの凄さが伝わらずにモヤモヤしているよ。


この様子はNHK等のテレビでも放送されていたけど、他の番組で観るようなサプライズの状況のように盛り上がっている雰囲気は余り無い。うーん。

今回のサプライズ。
昨年中止になった米百俵フェスで、中越高校吹奏楽部と共演予定だったチームしゃちほこ側からの提案だったとか。

そうか、昨年の米百俵フェス、中止だったんだっけね。
忘れてたわ。

そんな訳で今年も米百俵フェス開催決定したそうです。
昨年の中止でもう開催されないと思ってたよ。

長岡出身の事務所社長のところから移籍したいきものがかりはもう無関係になるのかしらね?
個人的にはイケメン風メンバーに不信感しか持てなくなり、余り興味は無くなっている。


今年のインフルエンザ。

新コロの影響で手洗いやマスクを徹底したら患者激減とか。

手洗い効果の絶大さを知ると共に、いかにこれまで皆手洗いが適当だったかを知る事になる。
例年も手洗いは強く言われていたのに。

確かに手洗いを徹底している人ってインフルエンザの予防注射していなくても掛かっていない。
手洗い最強だな。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 20:46 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ