2020年02月16日

リサイクルセンター新発田


VIO-LENCEとSACRED REICHが来日公演キャンセル...

やはり新型コロナウィルスのせいなのか?

海外から見れば、今の日本のウイルス感染率相当なもんだろうから。
これからどんどん似たような話が出てくるのだろうな。

目先の儲けに目がくらみ、結局大きなダメージを食らってしまう。



昨日は訪問を断念したリサイクルセンター新発田。

いくら今日で閉店とは言え、ここだけの為にわざわざ新発田に行くのもねぇ...
どうせもう良いものは残っていないだろうし。
ついでに天気も悪いし。

午後イチまでは行くつもり無かったのですよ。

けどね、行って後悔するよりも、行かない後悔の方が絶対にデカイ。
ここで行かないと、行かなかった事に当分悩まされるであろう。

昨日のヘマは繰り返さぬよう、事前に何となくの営業開始時間を調べて行ってきましたよ。


200216.jpg


レトロな物が沢山!

別に俺はいらないけど、好きな人は好きだろうなー
あと、浜崎あゆみグッズが山の様にありました。

ちょっと狙っていた椅子は残念ながら昨日時点で売れたみたい。

レコード・CDも多少あったけど、前回みたいな掘り出し物は皆無。

とりあえず欲しい物はなかったけど、気持ち的にスッキリしました。
来てよかったよ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 21:49 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ