2020年02月15日

新発田リサイクルショップと赤谷どんつき祭り

200215.jpg

paypayのキャンペーンで、特定の店舗で40%戻ってくるキャンペーン。

今日は暑かったので、キャンペーン対象店舗のサーティワンでアイスクリームを頼んでみる。

来たは良いけど、相変わらず注文が難しい。
ダブルだと、アイスクリームの名前覚えられないよ(´;ω;`)

レジのところに来ると忘れてしまい、再びアイスケースの所に戻ったり...
並んでいた方々に御迷惑お掛けしました、すみません。
メモ用紙でも用意してくれれば良いのになー

レジの所にもメニューあるけど、文字も小さいし、探せないよー

皆、よくスラスラ注文できるな。
羨ましい。


キャンペーンで来月にはなるけど、半額近くのポイントが戻ってくるのは嬉しい。
還元上限までまだ1000円以上あるし、すき家でも行きまくるかな。

ジャンクなもの食べたいー

って、スーパーの弁当とか食いまくっているけどさ。
そう言うジャンクとはまた違うじゃん?よく分からんけど。


ここ最近、俺もpaypayを活用している。
使える店舗も意外と多く、使い方もそこまでややこしくない。

この手のセールを6月以降も続けてくれれば意外とカード並みに便利かも知れない。
果たしてどうなることやら。

溜まったポイントでオジー・オズボーンの新作でも買おうかな。



明日で閉店する新発田のリサイクルショップ。

掘り出し品求めて朝から新発田を目指して車を走らせる。





ん?



15時開店の看板が...




現在の時間は10時半。

開店まで4時間以上...


待ってられない(´;ω;`)


この後、胎内まで足を延ばしたりするが、とても15時まで時間を潰してられない。

どうせもう大したものは残っていないのだろうしなぁ。
諦めようかなー

もしかしたらまだCD残っているかなー


そう言えば今日は新発田は赤谷どんつき祭りだったのよね。

行く事も少し考えたのだけど、多分雪無いでしょ?
行く事自体は雪無い方が楽だけだ、祭りの雰囲気的には雪無いのはちと寂しい。
祭り自体の勇壮さも見所だけど、あの雪道を苦労して歩いていく感じがまた良いのですよね。

山間部だから少しは雪があったのかもだけど、賭けで行くにはちと時間的に遅いし。
また来年以降に行こう。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:17 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ