2020年02月10日

TSUNEI vs 矢井田瞳


あー、珍来のソース焼きそば食べたいな。

珍来、新潟に出来ないかなー


ドリーム・シアターの東京公演。

イープラスだとプレミアム席まだ余裕があるらしい...

プレミアム席だからって、絶対前方とは限らないけど、何か悔しいなぁ。
俺達ファンが思っている程、ドリーム・シアターって人気がないのかしら。

今持っているチケットに差額足して、プレミアム席にアップグレード出来たりしないかなー

まぁ、この時期はライブが重なっているし、価格的に1万程度安い今の席で良いのだ。
と、自己納得させるのであります。


チケットと言えば、ゴールデンボンバーの新潟公演。

入手出来るのは転売チケットばかり...
定価の倍とか...

またそれが売れたりしてるのよね。
アーティスト側には申し訳ないけど、転売目的チケットは購入しないようにしてほしい。
儲けにならなければ転売なんて無くなるのだから。

チケットキャンプが無くなっても、根本は何も変わっていない。



朝のラジオ、久しぶりに矢井田瞳聴いたわ...



と思ったら、TSUNEI(つねい)さんでした。



矢井田瞳ファンの俺としてはちと見直したよ。
単にBSNで食レポする人では無かったのだな。

ぶっちゃけ矢井田瞳聴いていればそれで良いのかもしれんが、矢井田瞳よりも癖が少なくて、聴きやすいかもしれない。

そう言えば、先週あたりに千葉のbayfmでもTSUNEIさんの曲が流れていたわ。
俺が思う以上に期待度が大きいのかも。

地元のミュージシャンが全国で活躍する姿をもっと見たいもんです。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:49 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ