2020年01月26日

フォーナイン閉店セール

200126.jpg

7年くらい前にこの辺を通って存在を知ったけど、それ以降すっかり忘れていたビデオレンタル フォーナイン。

思い出した切っ掛けはフォーナインの閉店のニュース。
こんな形で思い出すのは悲しいもんだ。

この辺意外と通らないのよね。
横越のプラント周辺は直接49号で行くし。
豊栄あたりから亀田に向かうときもフォーナイン過ぎた辺りに合流するし。

フォーナインに限らず、最近は他にもレンタルビデオ店の閉店があったりと世知辛い。


とりあえず今月末で閉店のフォーナイン。

情報は先週頭に聞いていたけど、仕事終わりに長岡から向かうには嚴しい。
閉店セール期間は夜9時までの営業だし...

この間に掘り出し物が消えていくのは辛いけど、仕方ない。


そんな訳で本日訪問。

が、既に多くの品が消えている。

有給取ってでも来ればよかったかしら?


一番の目的は半額中古CDだったけど、全体の品揃え的にはアニメ系が多いのかしら?
ロック系は少ない。
懐かしのアーリーモーニングのシングル(DVD付)があり、少し悩んだけど止める。

とりあえず折角のセールだし、中古本を1000円分程購入する。
買いすぎたかもだけど、暇な時間にじっくり読むさ。
中身見ないでタイトルか絵面だけで購入したものが大半だから微妙かもだけど、たまには冒険しないと。


ちなみにネタついでにAVコーナーも見てきたよ!

200126niigata1.jpg

新潟ロケのAVとか、新潟のサークルらしきところが作った絡みなしのAVやら残っていたから、興味ある人は是非!
1枚100円だから、失敗しても損はない。
俺ならその金でお菓子買うけどね。

あと、元AKB系の人のAVもあったなー
これだけ安くても残っているのだから、AKB系の人気も落ちているんだなと実感する。

音楽系DVD狙っていたのだけど、ももクロ系とAKB系しか残ってなかった(´;ω;`)

そんな感じの閉店セールでした。


えっ?

今日のフラワーキングス、In the Eyes of the Worldやったのね。

盛り上がるよねー
観たかったよねー

せめてライブ盤でないかしらねー

パワーロックトゥデイで流れたの昨日のライブの音源聴いて尚更思うのでありました。
音の洪水に飲まれたい。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 22:57 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ