2020年01月22日

CUNE 地獄袋の中身 その2


オジー・オズボーン、まさかのパーキンソン病...

ニューアルバム発売直前に衝撃のニュース。
内容も相当良さそうで、来日を期待していたのに。

何とか再び元気な姿を見せて欲しいもんです。

最近はグレン・ティプトンと言い、パット・トーピーと言い、古賀さんのお父さんと言い、パーキンソン病発症のニュースを頻繁に聞く。
何とか特効薬が出てきますように。


あー、カレー食いたいなぁ。
ゴーゴーカレー食べたいなー
俺が行こうとするといつも閉店しているんだもんな。

今日はカレーの日って事らしく、思いっきり洗脳されてます。


そう言えば南魚沼市雪まつりが中止とか。
魚沼国際雪合戦も中止かなー
長岡市内の雪まつりも中止ですかねー

子どもたちは残念かもだけど、俺ももう独りで雪まつりに行く年齢じゃないのだよ。
関係者の方々には申し訳ないけど、雪無くて楽だわー
明日はこの時期としてはかなり暖かいみたいだし、もうこのまま春になってくれてよいよ。


さて、昨日の続きでCUNEの地獄袋の中身紹介です。

えっ?ネタが無いからこうやって小出しにするんじゃないかって?

そんな訳無いじゃないですか!

だから今日はまとめて4種類一気に紹介ですよ!



ドコドゴドコドコドコドコドコトコトコドコドコドコドコトコトコドコドコドコ














200122.jpg















なんだこれ?


・白い玉複数個

・可愛いボタンいっこ

・よくわからん切れ端

・上記の物を入れたゲームボーイのカセットの入れ物


ゲームボーイのカセット、ケースを見ると意外と大きかったんだなー

発売日に買ったなー
懐かしいなー


使い道無いなー


ネタが無い訳ではないけど、明日も中身紹介続きます。

ネタが無い訳ではないのだよ。
無い訳ではないのよ...

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:25 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ