2020年01月17日

お弁当屋の女性店員さん


昨日今日と夕ご飯は近所の飲食店の弁当。

2日間共に同じ店員さんが対応してくれたのですが、その店員さん(女性)、お金やポイントカードを渡してくれる時にやたらと手を添えてくる。


モテ期到来かーーー!


けどねー、50代くらいのガッチリしたタイプなのよね。
正直、好みじゃないのよねー




贅沢言ってんじゃねーよ!




と、ツッコミが聞こえてきますが、全てアモン・アマースの音楽でかき消します。

そうそう、ダウンロードジャパン、アモン・アマースの参戦決まりましたね!
マイケミじゃなくて、こっちをヘッドライナーにすべきだったのでは?

俺、日本に輸入盤のデビューEP入荷した時から彼ら好きなのよね。
もう24年前くらいに買ったかな?今は無き新宿ディスクヘヴンで。
店に通って色々勉強したもんだ。
その意欲を仕事に向けられていれば俺の人生違ったのかなー


果たしてやたらと触ってくるのは、このオバチャン限定なのか?
それともお店自体の方針なのか?
野郎にベタベタ触られるのは嫌だなー

で、自宅に帰って早速お弁当食べるの巻。


ん?


昨日と同じメニューにも関わらず、明らかに今日の方が量が多い。
ついでに味付けもちょっと濃い。

もしかして、オバチャンからのサービスなのか?
味付けも見た目太っちょな俺に合わせて濃い目にしてくれたのか?

彼女の好意に答える事は出来ないが、お弁当マシマシは嬉しいねぇ。
こりゃまた行かないと...

うーん

悩ましい。


弁当屋の店員さんとお客さんって言う背景は漫画やAVみたいで悪くないのだけど...

せめて、女子高生かシングルマザーの若い奥さんだよね。
定番は。

現実は甘くない。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:37 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ