2020年01月02日

年末年始連休6日目 初売り

200102.jpg

新年初風呂。

入浴しながら何か真面目な事を考えていたのだけど、何だったか忘れたわ。

似合わない事するなって事かしら。



スーパーの福袋買いに行ったら整理券配布終了していた...

年始の抽選会に行ったら終わっていた...

車走らせていたら、鳥のフンが直撃...


何だかなー
ツイてない1年の始まりのような気がする。

いや、考え方によっては無駄遣いしないで済んだか?
ポジティブに考えよう。

本当は最初で最後の三越初売りに行こうかと考えていたのだけど、予想通り起きられず。
モーゲーの三越からのラジオ中継聴いて終わりさ。

色々買い逃した分、そのお金を国産牛に注ぎ込む。
A5等級の肉よ。
奮発したよー

半額だけど...

言わないでもバレバレか。



今日もブックオフ巡り。

THIN LIZZYのムック本があったのでセールの2割引で購入。
これを機にサブスクで聴き直すかな、シン・リジー。


あとEVERY LITTLE THINGの98年のライブDVD。
VHSではかなり観た作品。
再生機器がない訳ではないけど、手間や画質の問題もあり買い直し。
2割引だし丁度良いタイミング。

ファーストツアーで且つ全盛期のELT。
やっぱり良いですね、この頃の楽曲は。

ここからどんどん下降。
中古価格的にもこのファーストツアーのDVDが最高値となっております。


収穫はあったけど、疲れるわー
昔はブックオフまわりは全然余裕だったけど、今となっては心身共にキツイ。
楽しく無い訳ではないけど、労力に見合う成果が得られないのよね。
こんな生活、あとどのくらい続けられる事やら。

ぶっちゃけ、自宅で気になる音楽を探してサブスクで聴きながら、プライム会員特典の無料本読んだりしているのが一番充実した時間の使い方のような気がする。
美味いもんでも食べながらさ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:35 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ