2019年12月06日

転落


わざわざブログ内の誤字を教えてくれるなんて、良い人との言うか、暇な人と言うか...

このブログ、誤字脱字が無い日のなんて殆ど無いんだぜ?

誤字を指摘している程皆暇じゃないんだぜ?

まぁ、あえてわざと間違える事もありますが。
逆に素で間違える事の方が圧倒的に多いから、誰も気が付かないだろうが。

てか、誤字脱字に対して誰もツッコまないのではなく、根本的に誰も読んでないだけなのだよ?

わざわざこんなブログを見付けて読むだけでも時間の無駄なのに、更に誤字脱字指摘する事に時間を使うだなんて。
どれだけ人生無駄にしているんですか?って感じです。
俺、責任取らないよ?

そんなブログを書いている俺が一番人生を無駄にしているのかもですけどね。


今日の雪はなかなか酷かった。

俺の目の前でたんほに落ちる車...

ごめんね、救助手伝いたかったけど、俺も遅刻しそうだったからね。
若いお姉さんか綺麗気な奥様が運転していたなら絶対救助手伝うのだが。

多分、地元のじいさんだわ。
ごめんな、自力でロードサービス呼んでください。

抜け出そうとしていたのが見えたから、きっと怪我はない事であろう。

って、俺もタイヤを取られヒヤッと場面も。

マジに今日がこの冬の雪のピークでありますように。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:27 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ