2019年11月02日

おたちゅう買取センター

191102.jpg

手作り村相川のブログ、執筆終了...

色々な事情があるのでしょうが、頻繁に見ていたブログが閉鎖するのは寂しい限り。


連休初日。
今日に限らず特別な用事はない。

とりあえず週末にオープンした寺尾のおたちゅう買取センターまで足を延ばす。

その名の通り買取センターなので、何も物は売っていないかも知れない。
一応、ゲームコーナーやガチャはあるみたいだから、少しは何か売っているであろうと予想して。

お店の営業時間は他のおたちゅうとは異なり、午前10時から午後8時。
注意が必要です。

到着したのは午前11くらい。
車の数は少ない。
やはり何も販売はしていないのか?

そんな不安がよぎりながら店舗内へ。


まず目に入ってくるのはクレーンゲームとガチャ。


やっぱり販売はないのかな...

と思ったら、人形・ぬいぐるみとかは売ってました。
あと、家電もまあまあありました。

見所は服でしょうか。

1枚300円
3枚で500円。

良いのがあればお得です。
良いのがあれば...

AC/DCのTシャツが3枚あって買おうか悩みましたが、サイズがSだったので諦める。
とても入りません。

それ以外は個人的には余り興味なく、そのまま店を後にするのでした。


ついでに先週?にオープンした桜木のセカンドストリートにも。
走っていて偶然見つけて思い出した。危ない危ない。

衣類しか扱っていない店かと思ったら、ちゃんと他も扱っていた。
考えてみれば衣類だけの店が近くにあるからね。

楽器類、数は多かった。
質は別として、これだけ並ぶと爽快です。

勿論何も買わず。

楽器以外にもこれといった物はなく、ここも何も買わずに終わる。


久しぶりの新規リサイクルショップまわり。

何も収穫なく寂しい限り。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:12 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ