2019年11月01日

チルドレン・オブ・ボドム メンバー大量脱退


何だよ?ゴッドフェスって(●`ε´●)

ノットフェスじゃないのかよ。

会社の若い層がメタルの話しているかと思って話に加わろうとしたのだが、よく聞けばパズドラの話...

俺、パズドラってやった事無いから全然分からない。

あー、恥ずかしい。

てか、自分が分かる話かと思った途端、若者達の話に加わろうとする行動が良くないね。
まさに老害。

パズドラって所々にメタルっぽいフレーズが出て来て、オヤジメタルファンには危険なものだ。


上司達がこぞっていない時の若者達のリラックスした様子。

パズドラの話なんてしてないで仕事しろよと思う反面、時々こうやって会社内でリラックス出来る時間も必要かな?と思ったり。

休憩時間は言葉の通り身体を休め、あえて仕事時間中にコミュニケーションを取れる時間を作ることも必要かもね。
特に若者達には。

俺は話に加わることなく、黙々と仕事をするのでありました。
ツイッターのフォロー&リツイートでの応募とかね。


LOVEBITESの新作の詳細発表。

アルバムタイトルは「ELECTRIC PENTAGRAM」

やっぱりアルバムタイトルの頭文字はEでしたね。
分かってはいたけど、実際目にすると安堵感に包まれる。


チルドレン・オブ・ボドムから、ベースのヘンカ・ブラックスミス、キーボードのヤンネ・ウィルマン、ドラムのヤスカ・ラーチカイネンが12月のヘルシンキ公演を最後にバンドを脱退するとのニュースが。

寝耳に水のニュース。

ぶっちゃけ個人的には、東京戦心リリース辺りまでの初期作しか好きじゃないから衝撃は少ないけど、それでもかなり強烈なニュース。
まさかヤンネまで抜けるとは。

ニューアルバムは少し初期作を彷彿とさせていただけに残念であります。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:46 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ