2019年09月17日

フェチ


病欠の遠藤麻理さん。

昨日今日とピンチヒッターで別の方が担当しているが、聴いていてもテンションが上がらない。

フェチ話とか期待したのに、余裕で放送出来る範囲でしか無い。
不特定多数の方々が聴くラジオだから仕方ないけど、期待していたネタとは大きく異なり残念である。

まぁ、俺の期待通りの事をやった時点でFM PORT無くなるかもだが。

良いじゃん、ブラ透けフェチとか言ったって。
女性のカバンたすき掛けフェチとか言ったって良いじゃん!

けど、唯一共感出来そうなネタがラジオで紹介されていた。


女性の体育座りフェチ。


うん、なんか良さそう。

俺の学生時代、女子は皆ブルマだったからね。
体育座りしている時に見えるくい込み・はみパンを皆食らいつくように見ていたもんだ。

懐かしい思い出だ。


強く歯を磨きすぎると「カチッ」って音がする歯ブラシを導入してみました。

個人的にかなり強い力で磨いてみたけど、全然音がしない。

これ、かなりの力を加えないと音鳴らないよ?
音が鳴る力で歯を磨いたら、歯茎がえぐれるレベル。

本当にこんな強く磨く人いるの?
いるのならば、確かに役に立つ歯ブラシなのかもしれないが。

何故か歯ブラシがすぐにダメになるのだが、とりあえず強く磨きすぎる事が原因では無い事が分かっただけ良しとするか。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:05 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ