2019年09月11日

ピンクフロイド


Yahoo!がZOZOを傘下にするとか。

メタル好きの前澤社長の印象が強いZOZO。
何かそっち系統の商売もしてくれないかなー

しないか。

Yahoo!にはメルカリの急成長やら色々な危機感があるみたいで、それに伴う今回のニュース。
メルカリ、使い勝手聞いているとどうしても手を出す気になれないのだが。
落札後の割引交渉とかあるんでしょ?面倒臭くない?
交渉してから落札が普通じゃないの?
何か色々問題起きそうで手を出さない。
もしかしたらヤフオクよりも良い品物扱っているのかも知れないから、気にはなるのだけど。


今朝のモーニングゲート 、どこかの教授とのトークコーナーの入りでいきなりピンク・フロイドネタ。

教授が着てきたTシャツがピンク・フロイドの狂気のTシャツで、それにツッコミを入れた形。

ラジオだから姿が見えない。
教授=スーツ的なイメージだったかはちょっと驚く。

確かにツッコミを入れたくなる気持ちは分かる。

だからって本当にツッコミを入れるなんて。
流石モーニングゲート だなー


Tシャツを見て一発でピンク・フロイドと分かるのはやっぱり世代だからかしら。

俺も遠藤さんとはほぼ同世代だから分かるのだけど。

結構若いリスナーも多いモーニングゲート 。
どれだけの人がピンク・フロイドが分かるのだろうかね。

あー、最後にまたピンク・フロイド復活しないかなー
リックライト亡くなってるけど、それでもまだ主要メンバーは元気。
とは言え高齢は変わらない。
何とかまだ元気なうちに...

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:34 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ