2019年06月26日

布袋寅泰 in 南魚沼市


今夜は南魚沼市で布袋寅泰ライブ!

何か昔の同僚に超そっくりな人が写真に写っていたわ。

あの当時、俺には見せなかった明るい笑顔。
元気で良かったねー

俺、やっぱり嫌われていたのかな?(>_<)


滅多に大物ライブが行われない南魚沼の地。
ライブ慣れした人達が多く集まる地でのライブよりも、絶対に盛り上がった事であろう。

布袋さんに限らず、ただ南魚沼でライブを行うって事実だけで行きたいと思わせるのでありました。

そんな事を書いていたら、1994年のホワイトスネイクの新潟公演の盛り上がりを思い出す。
デイヴィッド・カヴァデールいわく、「キラーショウ」と言わしめた盛り上がりでした。

そんなホワイトスネイクの来日が決定。
ついつい「新潟公演は?」と見てしまうのですが、残念ながら今回も無いのであります...


今夜の夕飯は北海道フェアで購入したホッケのひらき。

ホッケなんて居酒屋でしか食べた記憶しかないけど、自宅でも食べられるもんなんだね。
それもフライパンで焼けるのね。便利だねー

北海道産なのか知らんけど、脂が適度に乗り美味いわー

酒は飲まないけど、酒のつまみ系は好き。
タコわさ食べたい。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:23 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ