2019年06月03日

バスセンターのカレー


本日は我が家としてとても嬉しい日。

もうね、来年から祝日にして欲しいくらいに。

ほらっ、6月って祝日ないじゃん?
丁度良いじゃないですか!

コンビニスイーツでお祝い。
本当はケーキ屋さんでケーキ買いたいところだけど、時間が時間でねぇ。
けど、最近のコンビニスイーツはその辺のケーキ屋さんのものよりも美味しかったりするからね。

とにかくめでたい日なのでした。



バスセンターのカレーで有名な「万代そば」
バスターミナルの耐震リニューアル工事の為、来年の夏頃から数ヵ月休業するとか。


えっ?もうそんなのとっくに知っているって?


そうですよね、すみませんね。
情報遅くて。

昨日の昼過ぎ、Yahoo!のトップにこのニュースが出た時、衝撃を受けましたよ。

まだ1年以上先の話とは言え。
別に完全閉店でもないのに。

まぁ、衝撃を受ける程にお店には行ってないのだけどさ。
大体初めてバスセンターのカレー食べたのは昨年くらいだし。
それから2度くらいしか食べてないし。
多分、前回食べてから今日までの期間より、一時休業する期間の方が短かったりしてね。

とは言え、一時閉店なんてニュース流れれば食べたくなってしまうのが人間の性。
閉店までの1年はバスセンターのカレーを食べまくりたい。

けど、絶対健康にはよくないのですよねー
あのカレー。

生活習慣病で食べ物に気を付けろと指示を受けている俺。
あんなにラードたっぷり入ったカレーは絶対ヤバイ。

けど、美味いのだよねぇ。

バスセンターのカレーの誘惑に勝てるだろうか...

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:52 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ